市民公開講座御礼 & 直前情報

本日大盛況のうちに小倉智昭氏をお招きした市民公開講座が終了しました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。小倉氏の吃音に対する愛とユーモアを交えた言葉に、ご参加いただいた皆様一人一人、感じるところがあったのではないでしょうか。

さて、9月2日(金)からは第4回大会がスタートします。午後のChang教授(ミシガン大学)の招待講演は、英語で話されますが、スライドには日本語訳がついております。講演自体も日本語の逐語訳がつきますので、安心してご参加下さい。

抄録集は印刷したものは配布いたしませんので、プログラム詳細から、PDFのダウンロードをお願いいたします(各自での印刷をお願いしております)。当日、1F受付にて、抄録集を収めたUSBを設置しておりますので、PCにコピーしていただくことも可能です。

直前ですが、会場までのアクセス方法については下記をご覧ください。

アクセス・交通案内

航空公園駅からの道のり案内

新所沢駅からの道のり案内

また、お昼の情報は下記をご覧ください。会場ではお昼の時間に6FのB会場(大研修室)を解放いたしますので、どうぞお持ちになった昼食を召し上がってくだたい。お昼の時間以外はセッションのない部屋(特に6FのC会場が比較的空いております)を休憩所やミーティングスペースとしてお使いください。駅周辺でお昼を買われてから会場にいらっしゃると、簡単かもしれません。

ランチガイドマップ

9月2日(金)18:30からの情報交換会(懇親会)は総会後の14:00まで当日参加を受け付けております。会場1Fの受付にてお申し込みください。ただし、定員に達した場合にはお断りすることもございますので、お早めの申し込みをお勧めいたします。

わからないことがございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

それでは大会会場でお会いするのを楽しみにしております。